Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


きょうかr
今日から私の大学はテスト~


がんばれ。みんな、俺はもうだめみたいd

ことしからじつめいほうどう(´・ω・`)
昨日は成人の日だったそうですね~。いいですね~若いって(ぇ

私はすでに6日に学校が始まった関係で、残念ながら、一生に一度しかないであろう、成人式に主役として出席することは出来ませんでした(´ぅω;`)

どうも、じぇいsです。

先日、地元の高校の部活仲間から電話があったのですが、どうやら飲み会の席らしいです。
正月は日程が合わずに会うことができなかったので、どうしても参加したかったのですが、学校と金銭の関係でソレもかないませんでした。

そんな、私の心中をおもってか、(そうだと思いたい。)久しぶりに聞いた仲間たちの声は相変わらずでした。

「今どんな顔?写メおくってよ。」

           …(´・ω・`)

           …カシャ

           ……………送信

「つか、これ誰?朝青龍?」

           ( ゚д゚) !?



次回は電話越しではなく、じかにあいたいものです。そう、手が届く範囲で…

あけおめ2
どうも、じぇいsです。

*前回の続きです。

日付なんて気にしない。


[続きを読む]

あけおめ1
あけましておめでとうございます。

おそらく日本中で使われてるこの言葉。でも、

何がめでたいのですか?

どうもじぇいsです。

前回の記事をアップした日に帰省して、昨日滋賀に帰ってまいりました。

実家っていいよね。何もしなくてもご飯が出てくると事か、何もしなくても勝手に食後の後片付け終わってたりとか・・・
つくづく、親の偉大さが身にしみます。

さて、2006年元旦。今年も行ってきました。近所の電気屋(コ○マ:長崎に一店だけ)の初売りへ

去年は開店1時間前に行って何も買えなかったので、今年は朝5時にお店前に着いたのですが、

もう、

いっぱい、

人、

ならんでるじゃん。

OTZ

                                               (なんだこの敗北感は。

とりあえず列に加わり、人当たりのよさそうな警備のおっちゃんから整理券なるものをもらう

初売り整理番号      No.100

………


キリ番ゲットですか!?

ここが、個人のイラストサイトなら記念の絵など書いてもらったりするのですが、無論、特に商品はありません。

ネタ乙。

話が長くなりそうなので今日はここまで


お久しぶりでs
お久しぶりです。じぇいsです

先日このサイト(超不定期更新)のある意味生みの親の○○○さんから、バトンなるものが回ってきたので書いてみます
(○○○さんネタ提供ありがとう

質問1.回してくれた人の印象

おっさん セイセイセイセイ

質問2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

そんなの自分でわかれば対人関係築くの苦労しない

まぁ、こんなとこかな~。
①でかい
②おもい
③たかい
④興味のあることはすばやく。それ以外は適当に
⑤キェェェェー(?

質問3.自分の好きな人間性について5つお答えください

①やさしい。
②損とわかっていても、生真面目さを貫く
③何事も計画的に
④なるべく人にあわせることができる
⑤でも、自分を見失わない

質問4.では逆に嫌いなタイプは??

①周りがよく見えないで、迷惑をかける
②自分の立場や考えを都合のいいようにころころ変える
③うそつき
④約束を守れない
⑤自分で自分に誇れるものがない

質問5.自分はこうなりたいという理想像

①自分の中に将来の夢がある
②それにむかって一生懸命走っていくことができる
③人に信頼される
④飛びぬけた発想力
⑤脱・不健康

質問6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

「まだ、死んでませんよ?」

質問7.そんな大好きな数名にバトンタッチ!![印象つきで]

Blog持ってない方たちなので、このバトンはここで終結。(・∀・) オツカレサマデシタァ


 ―完―




