Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。
スポンサーサイト


ショボーン..._φ(・ω・` )
本日、帰省が終わり滋賀へ帰ってきました。

どうも、じぇいsです。

地元に帰る前には、あれしたい、これしたいとたくさん考えていたのにいざ、帰ってみるとすべて忘れてしまって、結局何もしてなかったような気がします。体重は8㎏増えましたが(ぁ


前回も書きましたが、帰省中に私が二年前に卒業した高校に遊びに行ったとき、部活の監督のご好意でちょっと練習に参加したのですが、全くついていけるはずもなく、最後には中学生の女の子(中学、高校合同の部活)にかなり苦戦してました。

翌日には筋肉痛と風邪で一日中寝込んでたり・・・

夜少し走ろうかな・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://jeis.blog33.fc2.com/tb.php/22-621a8ef3



