Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


特になし
手が痛い・・・

まぁ、こんな寒い時期に手袋もせずに自転車こいでたらそうなりますよね・・・

実家に忘れてきた手袋が恋しいです。

どうも、じぇいsです。

テスト前、もしくは期間中という時に限って、
 「テスト終わったら・・・したいなぁ。」
というのがいっぱい浮かんできますよね・・・ねぇ、わらじさん(?

ちなみに、僕が今考えてるテスト終わったらやりたいこと・・・

部屋の大掃除。  (これはいつもやってること。)
服の整理。     (新しい服が欲しいなぁ。誰かキングサイズ売ってるお店知りません?)
組み立て途中のガンプラ    (ちなみに現在、棚の上で塗装待ち)
新しいバイト探し  (パン屋ちょっと収入が・・・やめませんけどね。)
その他        (遊びに行きたい。)

やろうと思えば今からでもやれるのもあるような・・・
あぁ・・・早くテスト終わらないかなぁ 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://jeis.blog33.fc2.com/tb.php/18-faccd097



