Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


きょうかr
今日から私の大学はテスト~


がんばれ。みんな、俺はもうだめみたいd


この記事に対するコメント
まぁワタシがテスト終わったら…
部屋を襲撃するよor拉致して京都へ(w

3年後に一緒に卒業しましょう
【2006/01/18 16:19】 URL | ヒデユキ #PefwKnF. [ 編集]

マジ勘弁っす。

そして、
「そんなことできるわけないじゃないですかぁ~(笑)」
と言い切れない自分、

がんばれ。超がんばれ。
【2006/01/19 16:48】 URL | じぇいs #U6BcQY.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://jeis.blog33.fc2.com/tb.php/14-ef6fff3d



