Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。
スポンサーサイト


ことしからじつめいほうどう(´・ω・`)
昨日は成人の日だったそうですね~。いいですね~若いって(ぇ

私はすでに6日に学校が始まった関係で、残念ながら、一生に一度しかないであろう、成人式に主役として出席することは出来ませんでした(´ぅω;`)

どうも、じぇいsです。

先日、地元の高校の部活仲間から電話があったのですが、どうやら飲み会の席らしいです。
正月は日程が合わずに会うことができなかったので、どうしても参加したかったのですが、学校と金銭の関係でソレもかないませんでした。

そんな、私の心中をおもってか、(そうだと思いたい。)久しぶりに聞いた仲間たちの声は相変わらずでした。

「今どんな顔?写メおくってよ。」

           …(´・ω・`)

           …カシャ

           ……………送信

「つか、これ誰?朝青龍?」

           ( ゚д゚) !?



次回は電話越しではなく、じかにあいたいものです。そう、手が届く範囲で…
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://jeis.blog33.fc2.com/tb.php/13-6c9baec0



