Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。
スポンサーサイト


あけおめ2
どうも、じぇいsです。

*前回の続きです。

日付なんて気にしない。


前回、警備員を指して、”きさくな”という言葉をつけたのは訳があるんです。
その方も、新年早々で肌寒い早朝。やることは列に並んでる人たちを見守るだけ・・・
とても暇だったんでしょうね…しゃべるしゃべる(´・ω・`)

おいおい仕事しろよ? とか思いつつも、私も一人で列に並んでいて暇していたんで世間話をして寒さをしのぐことに(?
で、その方の話がとても身に染み入るようないい(おもしろい)話だったわけで…
いいひとだったなぁ~。

以下。人当たりのよさそうな警備員との会話


……

……………

何話してたっけ?

とりあえず、分かったことは夏の夜の橋の下に気をつけろ(?ということでした。
皆さんもむやみに近づくのはやめましょう(??

そんな、おじさんとの会話も後ろに人が並ぶとあっけなく終了。
そう、彼は後ろに並んだ人たちにひたすら整理券を配らなければいけない使命(仕事)があるのです。(目算ですが、最終的には400人ちかくならんでたような

後は、ひたすら時間になるまで立ち続けるだけです。

並んでて思ったことは、やはり地元は滋賀より南なだけあって、そんなに寒くなく普段より薄着でいけたことと、
意外とカップルで、並んでる方が多かったことですね~
特に、私の前後、カプールだったので、ある意味寒いことよりつらかった。正月からうらやましいことで

その後・・・(以下略


今回初めてデジタルオーディオプレーヤーなるものを購入したのですが、容量を気にしないで買ったら、256Mしかなくて使いどころが難しいものでした。だれか買いませんか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://jeis.blog33.fc2.com/tb.php/12-201f498a



