Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


あけおめ1
あけましておめでとうございます。

おそらく日本中で使われてるこの言葉。でも、

何がめでたいのですか?

どうもじぇいsです。

前回の記事をアップした日に帰省して、昨日滋賀に帰ってまいりました。

実家っていいよね。何もしなくてもご飯が出てくると事か、何もしなくても勝手に食後の後片付け終わってたりとか・・・
つくづく、親の偉大さが身にしみます。

さて、2006年元旦。今年も行ってきました。近所の電気屋(コ○マ:長崎に一店だけ)の初売りへ

去年は開店1時間前に行って何も買えなかったので、今年は朝5時にお店前に着いたのですが、

もう、

いっぱい、

人、

ならんでるじゃん。

OTZ

                                               (なんだこの敗北感は。

とりあえず列に加わり、人当たりのよさそうな警備のおっちゃんから整理券なるものをもらう

初売り整理番号      No.100

………


キリ番ゲットですか!?

ここが、個人のイラストサイトなら記念の絵など書いてもらったりするのですが、無論、特に商品はありません。

ネタ乙。

話が長くなりそうなので今日はここまで


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://jeis.blog33.fc2.com/tb.php/11-0cfe3d8e



