Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


お久しぶりでs
お久しぶりです。じぇいsです

先日このサイト(超不定期更新)のある意味生みの親の○○○さんから、バトンなるものが回ってきたので書いてみます
(○○○さんネタ提供ありがとう

質問1.回してくれた人の印象

おっさん セイセイセイセイ

質問2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

そんなの自分でわかれば対人関係築くの苦労しない

まぁ、こんなとこかな~。
①でかい
②おもい
③たかい
④興味のあることはすばやく。それ以外は適当に
⑤キェェェェー(?

質問3.自分の好きな人間性について5つお答えください

①やさしい。
②損とわかっていても、生真面目さを貫く
③何事も計画的に
④なるべく人にあわせることができる
⑤でも、自分を見失わない

質問4.では逆に嫌いなタイプは??

①周りがよく見えないで、迷惑をかける
②自分の立場や考えを都合のいいようにころころ変える
③うそつき
④約束を守れない
⑤自分で自分に誇れるものがない

質問5.自分はこうなりたいという理想像

①自分の中に将来の夢がある
②それにむかって一生懸命走っていくことができる
③人に信頼される
④飛びぬけた発想力
⑤脱・不健康

質問6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

「まだ、死んでませんよ?」

質問7.そんな大好きな数名にバトンタッチ!![印象つきで]

Blog持ってない方たちなので、このバトンはここで終結。(・∀・) オツカレサマデシタァ


 ―完―


この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
初リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
【2006/01/01 17:31】 URL | 宗光 #- [ 編集]

あけおめ。ことよろw
あまり更新しないBlogでも、よければ貼っといてくだしぃ。というか、勝手にどうぞ。
こっちも、勝手にLinkはらせてもらうぉ

返事にやる気が感じられないのは二日酔いのせいです。
あしからず;;
【2006/01/04 12:56】 URL | じぇいs #U6BcQY.s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://jeis.blog33.fc2.com/tb.php/10-8f59dd48



