Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


お久しぶりでs
お久しぶりです。じぇいsです

先日このサイト(超不定期更新)のある意味生みの親の○○○さんから、バトンなるものが回ってきたので書いてみます
(○○○さんネタ提供ありがとう

質問1.回してくれた人の印象

おっさん セイセイセイセイ

質問2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

そんなの自分でわかれば対人関係築くの苦労しない

まぁ、こんなとこかな~。
①でかい
②おもい
③たかい
④興味のあることはすばやく。それ以外は適当に
⑤キェェェェー(?

質問3.自分の好きな人間性について5つお答えください

①やさしい。
②損とわかっていても、生真面目さを貫く
③何事も計画的に
④なるべく人にあわせることができる
⑤でも、自分を見失わない

質問4.では逆に嫌いなタイプは??

①周りがよく見えないで、迷惑をかける
②自分の立場や考えを都合のいいようにころころ変える
③うそつき
④約束を守れない
⑤自分で自分に誇れるものがない

質問5.自分はこうなりたいという理想像

①自分の中に将来の夢がある
②それにむかって一生懸命走っていくことができる
③人に信頼される
④飛びぬけた発想力
⑤脱・不健康

質問6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

「まだ、死んでませんよ?」

質問7.そんな大好きな数名にバトンタッチ!![印象つきで]

Blog持ってない方たちなので、このバトンはここで終結。(・∀・) オツカレサマデシタァ


 ―完―


サークル
注)この記事はUP日から、ちょっと前(? に書かれたものです


食欲が止まりません(・∀・)

休みの日の夕食に多目のカレーを作って、あれよあれよという間に炊飯ジャーのゴハン三合分が消えました。無論なべの中のカレーもありません。

学校が終わって、サークル前に晩御飯食べたにもかかわらず、何食わぬ顔でサークル後に仲間と学食で二度目の晩御飯を食べたりしています。

自分の事ながら寒気がします。

これが冬眠前の熊ならごく自然な行為なのですが、あいにく、ワタシは人間です。
一度にたくさん食べても、翌日には腹が減ったりします。
その一日分の余分なものは私の体の中に、着々と蓄えられていくわけですな。
あぁ、恐ろしい(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうも、じぇいsです


そんな中サークルの後期最大の行事、定期演奏会を終え、一段楽ついたので、二度の晩御飯を食べる機会もなくなって、空いた時間もふえたし、これからは(きっと)このサイトも少しずつ更新されていくことでしょう(?


本日は程よく酒が入っているので何が言いたいのかわかりませんが、ここで終了。

いいよね?誰もこんなサイト見てないし。



