Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


High人どもが夢のあと
バイトも終わり、緊急招集の元、High人どもの集いへ・・・

今回のお題は”ベビフェスモウレスラー祭り”

要は、1人 1スモウレスラーサイズってこった。

重い荷物でしかない廃棄パンを赤いHigh人の家に置き、いざ戦地へ・・・

*用語説明
ベビフェ…(名詞:ベビーフェイス)
 最寄の駅近くにある、おしゃれな洋食屋
スモウレスラー…(名詞:スモウレスラーサイズ)
 力士、のことではなく、俗に言う”大盛り”をさす。普段から2~3人前くらいはありそうなピラフ、 スパゲッティ、オムライス系メニューをさらに大盛りにする。貧乏学生にはありがたい(´¬`)
常人なら、決して一人で食べようとは思わない量。
 
前回、シーフードピラフのバターライスにやられた経験をいかし、今回はかにとレタスのチャーハンをチョイス。
 
無論、スモウレスラーサイズです。
チャーハンは何でピラフ系に分類されてるかはおいといて・・・

いざ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?


意外と少ない?
実際最後のメニューが来るまでにあらかた食い終わりましたよ?
こんな・・・こんなはずでは・・・・・・OTZ

一番悔しかったのは、このメニューの名を冠しているかにが、ぱさぱさしてまずかったこと。

まだ、おなかが空腹気味なので、隣の人のスパゲッティをいただきつつ、パフェを頼むことに
                                             ―――すみません、Bigパフェひとつ
パフェを待ってる時間、向かいに座ってる赤いHigh人(迷門)が、残り数口の料理を死んだ魚の目で見続けています・・・スプーンを持つ右手は全く動くそぶりを見せません。

彼が頼んだのは、うなぎとオムライスのお茶漬け。

時間がたつとご飯がお茶のせいで膨らんだり、スモウレスラーサイズを頼むと普通の皿が2つきたりと、至れり尽くせりのメニューなのですが、一人で食べるにはちょっと(かなり)つらい・・・
ごめん、たぶんおれ無理(ぁ

なんとか完食した赤いHigh人さん。帰り道で足元かなりふらふらデス。

その後、赤いHigh人の家で例の動画(新作)やその他Flashを鑑賞。

古いものなので知ってる方も多いと思われますが、個人的にかなり気に入ったので紹介。

http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/
の、
Nightmare City
http://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html

はじめてみましたが、とてもおもしろいのです。


ライブドアショック
サイト巡回中に発見したFlashです。

http://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

私は株をやるどころか興味のない人間なので、いまいちライブドアショックに危機感を感じてないのですが・・・

ちなみに・・・

Flsahで使ってる音源が、本家そのままなのでJASRACから勧告きたらしくそのうち消えるそうです・・・

またたび工房 (―人―)
*注)本日紹介するリンクページに、一部不適切な表現が含まれることがあります。
本Blogでは、視聴者の方に何らかの不利益が生じても責任をとることはできません。ご了承くださると同時に各自の責任でご覧ください。


私はその人を常にわらじさんと呼んでいた。だからここでもただわらじと書くだけで本名は打ち明けない。これは世間を憚かる遠慮というよりも、その方が私にとって自然だからである。私はその人の亡きBlogを思い出すごとに、すぐFlash紹介を思い浮かべる。彼は常に自身をFlashの世界の最前線に身をおき、香ばしいものを見つけては自身のBlogでお勧めFlashを紹介してきた。そんな彼のBlog閉鎖から○年。

そんな、わらじさんから、MSNが・・・


ピロリッ


MSN



だそうです。
皆さんもチェックしましょう。

http://sx-osuk.seesaa.net/article/9039722.html

ついでに(本人談)


MSN2



あいかわらず、香ばしいのを見つけてくるのがおじょうずで・・・

私的には一番下がお勧めですねぇ~

http://fdempa.com/kagi/chinko.html

http://www.geocities.jp/kassyakuruma/kasan.html


いあ、もう、Blog再開したらええやん(・∀・)


*1/21 追加分

みんな大好き(?)、VIPSTAR

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727

じぇいsは最初にこれを聞いてたから、平井さんのほうがパクってると勘違いしてましたとさ・・・



