Both the load and the course of life shimmered in the moonlight.
じぇいsの時々更新しているBlogです。 Blog名長いし訳わからないので、” Blog じぇいs ”で検索されたほうが出やすいです。


ネギラーメソ。
どうも、じぇいsです。

大学の一部教室で冷房はいったのはいいけど、冷房で風邪引きそうd

下の画像はかぜにはねぎがいいらしい(?ので、即興でねぎラーメンを作ってみた時の絵です。

最初、とんこつラーメン。最後はねぎの味しかしませんでした。

20060524222603.jpg



1seibunnkaiiseki
クェ(じぇいs)の成分解析結果 :

クェ(じぇいs)の61%は元気玉で出来ています。
クェ(じぇいs)の16%は歌で出来ています。
クェ(じぇいs)の9%は大阪のおいしい水で出来ています。
クェ(じぇいs)の8%は電力で出来ています。
クェ(じぇいs)の4%はスライムで出来ています。
クェ(じぇいs)の2%は野望で出来ています。


ちょwww

もう、どこから突っ込んだらいいのか・・・・

とりあえず、私は地球のみんなに元気を分けてもらわなくても生きていけます。

歌・・・・まぁ、間違ってはいない

おいしい水・・・・大阪の水っておいしいの(?

電力スライム野望・・・(略



リンク張っておくので就活での自己分析にドゾー

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html






FFぽーよん
久しぶりの更新。


が、書くことねぇえええええええ

orz

関係ないが、某魚の先輩が今頃になってFFポーションを欲しがってる様子。

そういえば最近まったく見かけませんね~
まぁ、一時限定発売なので当たり前といえば当たり前ですが・・・

プレミアム(¥600?)のほうが異様に高かったり、(通常¥200)
回復剤のはずなのに、カオスの味がしたり、
着色料が発がん性物質だったりと、

それでも、ゲームの中のアイテムを現実に作る精神には感服しました。
また、別のものを現実世界に投影してほしいです。(スライムはもういい。)

いい大人(?)がなんて言わないで
他人からみればどうでもいいものだったり、むしろあっても邪魔なだけ・・・・だけど、私にとってはちょっと無茶してでも、欲しいものってありますよね?

ずいぶん前の話になりますが、サークルの団員名簿にも書いていた、私の大学生活中での野望がひとつかないました。

野望といっても何かを達成するものではなく、単に欲しいものを買っただけなのですが・・・・

で、こいつの特徴は・・・

①箱がでかい
②組み立てたら部屋が狭くなる
③通常のものには決してない、鉄板、ネジが入ってる

というものでして、買ったはいいものの現在部屋の隅っこで寂しそうにしています。

これの話はまた後ほど・・・

ショボーン..._φ(・ω・` )
本日、帰省が終わり滋賀へ帰ってきました。

どうも、じぇいsです。

地元に帰る前には、あれしたい、これしたいとたくさん考えていたのにいざ、帰ってみるとすべて忘れてしまって、結局何もしてなかったような気がします。体重は8㎏増えましたが(ぁ


前回も書きましたが、帰省中に私が二年前に卒業した高校に遊びに行ったとき、部活の監督のご好意でちょっと練習に参加したのですが、全くついていけるはずもなく、最後には中学生の女の子(中学、高校合同の部活)にかなり苦戦してました。

翌日には筋肉痛と風邪で一日中寝込んでたり・・・

夜少し走ろうかな・・・



